So-net無料ブログ作成

スポンサーリンク


しゃべくり007 マギー プロフィールとCM動画

しゃべくり007 マギー プロフィールと動画


1月21日「深いいい話&しゃべくり007 合体2時間SP」に、
可愛くて話題沸騰の美女モデルのマギーが出演します。

1月21日(月)夜9:00~10:48 日本テレビ系

しゃべくり007 マギー 3.jpg

ちなみに今回の「しゃべくり007」では、
”マギーのお悩み007”だそうです。

どんなお悩みがあるんでしょか?



マギーといえば、この前のダウンタウンがMCを務める
「リンカーン」にも出演していましたね。

「さま~ず」の三村と「キャイ~ン」の天野と3人で、
ナビなしの車で「ガスト 大泉学園店」を目指すという企画。

しゃべくり007 マギー.jpg

その時のマギー、とっても可愛いいし、ハキハキしゃべっていたので、
今回の「しゃべくり007」のトークもかなり期待できると思いますw

まだ、あまりテレビでは見かけないのですが、「しゃべくり007」の
メンバー達がマギーの素の部分を引き出してくれるのを期待したい
ですね。


しゃべくり007メンバーのトークの受け答えやリアクション次第で
マギーの人気が急上昇するかも・・・・w



マギーのプロフィール

しゃべくり007 マギー 2.jpg

1992年5月14日生まれ(20歳)

血液型A型

身長171㎝  スリーサイズ80-59-84

スコットランド生まれの父親と日本人の母親とのハーフ

「レプロガールズオーディション2008」にスカウトされ出場し、
「ベストスマイル賞」を受賞したことがきっかけとなり、デビュー。

以前は、奈月マーガレットという名前で活動していたが、2010年12月に
マギーに変更した。


今やViVi,CUTiEなどの女性ファッション雑誌で活躍中ですが、
CMにも出演していますね。


【Lei wedding公式】


【Lei wedding公式】

スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集



スポンサーリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © キニナル話題情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。